バンドごっこ。

いやー自分ももういい歳なので、ライブとかはそろそろ卒業しなきゃなぁと日々言い聞かせいるのですが。

 

はまりそうです。バンドごっこ。

何か色々ツボすぎる。

おにさんこちらのベースライン聴いてると、心がもきゅもきゅするんですよね。笑

 

やっぱりこないだの東京コーリング、行けばよかったなぁ…。

11月の下北沢の、行きたいけどどうしようかなぁ…。

ファンの人達、みんな若くてフレッシュな方ばっかりなんだろうなぁ…。

 

後ろの方で、ひっそりと観て帰ろうかなぁ。笑

飛ばない鳥の音源って、会場で買えたりするのかな。

 

やばい。完全にはまってるね。

 

ではでは。

これから出かけてきます(・ω・)ノ