読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しみじみ思うこと。

良くも悪くも、もう自分は人生やり直しがきかない年齢に片足突っ込んでるんだなぁ…と、最近しみじみ思います。 

 

性格だったり、働く環境だったり、すごく改善するにはもう手遅れだから、あとはこれ以上悪くならないように、日々のちょっとした幸せを守れるように生きていかなきゃと思います。

 

ただ、ホントがけっぷちのとこで何とかしがみついて生きてる感があるので、一歩間違うとどこまでも転落していきそうな不安が常にある気がします。

  

いつの間にこんな落ちぶれたんだろ。

こういうこと相談できる兄弟とかいたら、また人生違ったのかな。

 

帰ったら、ちょっと落ち着いて、この先自分がどうなりたいのか考えよう。

 

気持ちを切り換えて、仕事頑張ってきます。