幸せの形。

色んな人に色んなこと言われたり、言ったりしてたけど、今は本当に結婚式、呼んでもらえて良かったなぁと思ってます。

本当に素敵な結婚式でした。

家族とか、親戚とか、こんなにあったかいものなんだなぁって、自分もちょっとだけその一員にしてもらえたようで、本当に嬉しかったです。

そしてやっと、良い意味で自分の運命を受け入れられそうな気がします。笑

運命とか言ったら大げさで、もしかしたらそんなに気にすることじゃないのかもしれないけど。

もし自分が一生独身だったらそれはそれで、もうしょうがないなって。笑

今までは、やっぱりそうなる事に抵抗があったけど、元々家庭に縁がない人生だったんだもん。そればっかりはもうしゃあない。

 

だから、逆に言えば、自分が一人で生きていかなきゃいけなくなった時に焦らないように、今をどう生きるべきかしっかり考えなきゃなんだよね。

何で自分には兄弟がいないんだって恨み言言ってる場合じゃなくて、親の老後とその先や実家の事について責任を持つ覚悟、ちゃんと持たなければ。

 

とはいえ、ちょっと疲れたなぁ…。

 ちょっと気持ちを整理する時間がほしいです。

 

今日はもう寝る。

ではでは。