
久しぶりに渋谷。

先週末はお友達のライブに遊びに行ってきたのですが。

 

めちゃめちゃかっこよかったなぁ…。

ライブも久しぶりだったし本当に楽しかったです。

やっぱりこういう楽しみって大事ですね。生活とは別に。

来月も平日だけど行きたいなぁ。

 

ちゃんと自分の目標があって、そのために頑張ってる人って、やっぱり自分みたいなどうでもいい事では立ち止まっていないんだよね。

目標は何だっていいから、自分もそんな生き方ができたらなぁ。

生活の手段の事でこんなに振り回されてたらいかんよ。

今はとりあえず生活できてるんだから。

 

手段の事はともかくとして、もっと充実した日々が過ごせるように、ちょっと考えていかなきゃと思います。

って、毎回言ってるね、これ。

 

今日も1日、無心で乗り切る!!