金曜日を振り返る。

前職で上司に思考が止まる位恫喝された事もあるから、怒鳴られる事は別に大丈夫なんだけど、職場の人と上手くいかなくなるとやっぱりきついです。

何か、前前前職を辞めるってなった時と同じ感じになってる気がする。

雰囲気が似てるのかな。癖の強い人多いし。

結局のところひまだから、あからさまに自分のストレスを気に入らない人に当たったりしちゃうんだろうね。

噂もすぐ広まるし。

 

前前前職はそれに耐えられなくなって辞めて、その後2回仕事変わってるんだよね。

今回はどうするべきか。

 

嫌だって思ってるからか、毎日何かしら絡まれるんだよね。

こんな風になるんだったら、最初からご機嫌とりなんてしなきゃよかった。

 

ちょっとだけ愚痴を吐き出したのでそろそろ寝る。

おやすみなさい。