
決めた。

自分の人生を楽しむのは、来月いっぱいまでにしよう。

 

来年からはお休み。

 

仕事は、次が決まってようとなかろうと絶対に3月までには辞める。

 

ちょっと落ち着いて、人としてちゃんと一人前になる事が先だ。

 

家庭を守るためだったら、きっと何だってやれる。

 

もしうまくいかなくてもそれもまた人生。

自分の家庭を持つ事だって、何でも経験だもんね。

 

そろそろ、地に足をつけて、ちゃんと大人にならなければ。

 

って考えたら、大丈夫。

今週も何とかやっていけそうな気がする。

 

早く、ちゃんと健全に続けられる仕事につきたいです。本当に。

 

いらいらしてねむれないー。

ではでは。