寂しい。

楽しいとか、幸せとかが一周まわって過ぎていって、今は自分にとって大事だったものが急に遠くに行ってしまったような、すごく寂しい気持ちが残っています。

 

こんな風になってしまう前に、どうしてもっと大事にできなかったんだろう。

そういうものが、自分にはまだまだある気がする。

 

みんなが前に進んでいっている中、自分だけが同じ所でずっとぐずぐずしている感覚。

変わりたいと思いながら結局変わってなくて、毎回同じ事に足を引っ張られて。

何か馬鹿みたい。

 

そもそも、どこに向かっていきたいんだろうね。

これからは現実を受け入れるとか言って、やっぱり受け入れる勇気もないから前に進めなくて。

まだ逃げ道を残しておきたいって思ってたけど、その逃げ道も、もうなくなりそうだ。

 

何かもう、早く心穏やかに勤められる仕事につきたい。

切実に、誰かに相談に乗ってほしいです。笑

 

ではでは。

おやすみなさい。