12月は楽しみがいっぱい。

最近、体に良さそうかなぁと思って、寝る前にハーブティーとか飲んでみてます。

しかしまずい。どうもののこです。

明日はもうちょっと美味しいやつにしよう。

 

半年以上放置してた課題を片付けてからちょっと気持ちが軽くなって、色々やってみようかなって気が出てきてます。

職探しとかね。

基本だめ元で、あまり熱くならずに、でも妥協できないところはなるべく譲らないでいけるように、しっかり考えながら探そうと思います。

いったん就活モードに入ると、今の仕事にどんどん気持ちが入らなくなっていくので、何とかどっちもうまいこと回していかなくては。

 

それとは別に12月は楽しみが色々あるから、それを支えに頑張ろう。

 

明日も1日、無事に乗り切れますように。

 

おやすみなさい。