胸さわぎの火曜日。

そうなったら嬉しいなって方向に、ちょっとずつ事が進んでいってる。

あとは誠実に、一歩一歩、自分が正しいと思う方に向かっていくだけ。 

 

きついけど、まじで就活頑張ろう。

色んな人に助けてもらったおかげで次の行動に移れるだけの蓄えはできたし、これ以上甘えて腐っていくんじゃなくちゃんと前に進んでいかなければ。

 

こういう経験をしたおかげで、仕事に就ける事、働いてお金をいただけるって本当にありがたい事だって改めて感じる事ができたけど、それに縛られてても先はないじゃない。

こっちは生活がかかってるんだから。

まじで転職成功させなければ。

 

今週もあと半日と2日。長いなぁ。

来週は色々と忙しくなりそうなので、今週のうちから、しっかり段取りとか考えて頑張る。

 

今の仕事については、心を無にして。

 

午後も頑張る。

 

ではでは。