
活動限界。

今日は仕事でうまくいかない事があって鬱期到来中です。どうもののこです。

仕事だからしゃーないとか、次はこうならないように頑張ろうとかじゃなくて、何で自分ばっかりいっつもこういう目に遭わなきゃいかんのかとしか思えなくなってきてる。

でも、ネガテイブな気持ちを就活に引きずりたくないし、今より居心地の良い所に絶対移りたいから、もうそっちに全力投球して頑張らねば。

そして、人には絶対に当たらない。

 

明日の忘年会の事も、ぐだぐだ文句言ってないで、仕事のうちだと思ってちゃんとまっとうしてこよう。

来週は面接だから、明日が終わったらもうそれに専念する。

きついけど頑張る。

 

今日は借りてきた蜜のあわれ観てから寝よう。

 

ではでは。