
せるふえすてぃーむ。

来週は忙しくなるから、その準備をしなきゃいけないのだけど、朝から逃げ恥の録画を見て現実逃避してます。どうもののこです。

 

 

何かね、奇妙な関係でも意志があれば続いていくっていうのがちょっとぐさっときた。

たぶん、今までで、均衡を崩すチャンスも何度かあったのかもしれないけど、たぶん自分が定職に就いてないからって負い目もあって意図的に先延ばしにしてるんだなぁ…って改めて気付いてしまった。

そして今は、今の生活を絶対に死守したいと、すごく強く思ってる、気がする。

 

せめて、今回の就活が上手くいくまでは、このままでいさせて、って、ニートか自分は。

とにかく、まずはこのヒモみたいな生活を早く脱出しよう。

昨日の飲み会、うっかり2次会まで出てしまって、もうちょっと今の職場で頑張った方がいいのかなぁ…なんて思ってしまったけど、そういう事じゃないよね。

こんな月給12万のやりがい搾取みたいな仕事続けてたら、遅かれ早かれ心が死んでいくわ。まじで。

最初からあくまでつなぎのつもりで始めた仕事なんだから、ちゃんと定職を探さなければ。頑張るぞ。

 

そろそろ起きてちゃんと準備するべし。

 

ではでは。