
眠れない。

今週後半をどう過ごすかは、今日が終わってから決めよう。

行けそうだったら水曜日は行くし、無理そうだったら休む。

仕事できない人が職場にいても迷惑かけるだけだもんね。

 

こんな時間も、明日お休みを取るのに何て言おうかで頭がいっぱい。

 

眠れない時間って、どんどんネガテイブな感情に引きずり込まれていくから、気持ちを落ち着かせて、張り付いたネガテイブな感情を一枚一枚引き剥がして、前向きな気持ちに整えなければ。

 

とりあえず、今できる中で一番良い方向に事が進むように、今日は頑張ってこようと思います。

 

そろそろ寝る!