ババァは情緒不安定。

今年もあとちょっとかぁ…。

おはようございます。どうもののこです。

 

今回は事情が事情なので結局今週いっぱいお休みをいただいたのですが、おかげで今の仕事を続けていく気持ちがぽっきり折れてしまったっていう。

来週はまぁ行かなきゃなんだけど、きっと休んでた分のツケは容赦なく押し付けられるんだろうなぁ。

そう考えると気が重い。

正直もう辞めるって一言言うだけでも気が重い。

つなぎのつもりの仕事とか、そういうこと言ってたからばちが当たったんだろうね。

辞める云々で事故りたくはないんだけど、今回初めて事故るかもしれない。

 

こないだ受けた面接、受かってるといいなぁ。

でも次は、次こそはもうしくじれないので、ちゃんと考えて、ちゃんと続けられる仕事につかなければ。

結婚もいいと思うし、子供もいいと思うけど、逃げてそうすると絶対家庭は不幸になるから、ちゃんと考えなければ。

 

って、結局自分、どーしたいんだろうね。

今週1週間休んで、もやもやした気持ちを全部リセットして、来週から気持ちを新たに就活しながら仕事続けるなんて、やっぱり無理かも。

 

一旦どろんする。