
控え目に言って。

サンタさんがいらっしゃるのであれば、こないだ受けた会社の採用通知がほしいです。切実に。どうもののこです。

 

今週色々あって、ぽっかり空いた時間で考えてみたのですが、やっぱり、こないだ受けた会社がもし受かってたら、絶対行きたいです。

シフトでも、勤務地がどこになっても、自分がやりたいと思って決めた事なら、きっと頑張れる。

 

逃げの転職って、確かにそうかもしれないけど、余りにも環境が悪くなって、自分でもどうすることもできなかったら、正直逃げるのもありだと思う。

耐えられる限界は人それぞれなんだから、自分がこれ以上は無理って感じてる事は、やっぱり無理なんだよね。

 

とにかく、月曜日が憂鬱だぁ…。

 

とりあえず寝る。

おやすみなさい。