一旦落ち着く。

愛情の搾取だとか、ブラック企業だとか、まぁそれはそうとして、今の職場の皆さんには良くしてもらったし、逃げたと恨まれても言い訳できない立場だなぁと思って若干胃が痛いです。どうもののこです。

とは言え、決まってしまえば早いもので、やっとこさ今のクズ生活から来年早々に脱却できるめどがつきました。

よかった。

今後も大変な事はあるかもしれないけど、今の自分にとっての最善が決まったと思うので、本当に頑張っていこうと思います。 

考えてみれば本当にクソみたいな生活だったけど、それを選んだのも自分自身だし、その生活を許してくれた人にはちゃんと感謝しなければと思います。

今後は今まで助けてもらった分少しでも返せるように頑張らなければ。

 

後は残りの仕事はちゃっちゃと片付けて、心はもう全力で次に向けて整えるべし。

とりあえず年末年始、心穏やかに過ごしたいと思います。

 

ではでは。