
もう一度生まれる。

今日は読書の話。
こないだどうしても読みたくなって借りてきた「トラップホール」と「午前3時の無法地帯」が面白かった。
「午前3時の無法地帯」の方は前から気になってたのですが、平日の夜中に夜更かしして読み切っちゃうくらい良かったです。
とにかくももちゃんがかわいい。そしてももちゃんの会社の人たちが素敵すぎる。
色々大変な仕事でも、ももちゃんみたいな職場だったら自分も続くのかもなぁ…なんて思ったり。
何かふと思ったのですが、人生の中で一番良い時期ってすごく短いのかもしれないですね。そして自分はその時期はもう過ぎてしまってるっていう。
だから、いつまでもその時期に縋って生きてるのは、傍目から見てすごく見苦しいことなんだろうなって。特に女性は。
たぶん年代ごとの楽しみ方みたいなのがあると思うから、自分も歳ばっかりくってないで、ちゃんと人間的に成長したいなぁと思います。
今年は習い事とか始めてみたら精神衛生上良いのかもしれないね。
明日から1週間、また頑張る。
ではでは(・ω・)ノ