読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月は早かった。

早かったけど中身が濃ゆい1か月でした。
さて、これからどうしようか。
今日ふと思ったんだけど、仕事に生きるのも、結婚して家庭を持つのも、離婚するのも、それぞれに考えて出した答えなんだから、他人にとやかく言われる筋合いはないんだよね。
つい自分の価値観で考えちゃうけど、それを押し付けちゃまい。
あと、自分が選べなかった道をやっかむのも良くないね。
自分の中にそういう考え方がなかったんだって、早々に見切りをつけるのも大事。
そんな自分ですが、これからどうしようかなぁ…。
また資格の勉強始めようかなと思ったのですが、取るまでにかかる費用を考えるとなかなか踏ん切りがつかないっていう。
早く今の仕事に慣れて、少しでも貯金しながら、ある程度稼げる仕事を探すのが賢いんだろうな。
答えはわかってるのに、ちゃんとこなす余裕がない今日この頃です。
明日から3月。早いね。
良い出会いがあるといいな。仕事的な話で。
ではでは( ´ ▽ ` )ノ