アーティスト。

今月はやたら映画ばっかり見てます。どうもののこです。
やんなきゃいけないことにはなかなか手をつけずなので現実逃避してる感はあるけどしゃーない。
そんな訳で今週は前から気になっていた「アーティスト」を観ました。
曲がおしゃれ。犬が可愛い。
そして最後のダンスがぐっときました。
なんだか最近また今後の身の振り方をふらふら考えていたのですが、もちろんやりたい仕事に就くために資格の勉強するのもいいけど、習い事とかやりたいことを日々やった方がいいのかもって、ちょっと思いました。
もし習うとしたら楽器とか歌とかが気になりますが、「アーティスト」を見てたら、あんなダンスできたらかっこいいなって。
影響されやすいんですよね自分。
とりあえず、流れに任せてばっかりじゃなくて、自分で決めて何かをやるのが大事なのかも。
来月から頑張ろう。笑
ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい(・ω・)ノ