そして生活は続く。

今日は、久しぶりに大切なお友達と会って良い時間を過ごしてきました。
お友達も色々大変な状況なのに、何か自分の話ばっかりしていた気がする。
自分がどうしたいか、どうするのがこの先いいのか答えは出てるのに、結局自分の気持ちの問題なんだよね。
いい加減、仕事の迷子は辞めなきゃ。
無理なら無理でスパッと次探すべきなんだよね。
今年こそは何としても稼がなきゃ。
世の中お金じゃないけど、やっぱりお金がないのが全ての原因な気がする。
回りのみんなは努力してる。
自分も辛い辛い言ってないで、それに見合った分の努力をしなきゃだよね。
明日まじ仕事行きたくない。
それでも生活は続くんだよね。
これから帰宅。
ではでは(・ω・)ノ