読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連休。

全然眠れなくて、何となくYEN TOWN BAND聴いてたら、Swallowtail Butterflyのコード覚えたくなって、今に至る。どうもののこです。
すっごい久しぶりにギター触った。これを機に練習しようかしら。
そういえば、昔受けようとしたバイトの自己アピールで、聖子ちゃんの赤いスイートピーを覚えて弾き語りしようかと思ったんだよね。懐かしい。
実は最近になってリリィシュシュとかスワロウテイルとか観て、今さらながら影響されてます。笑
もっと若い時に観てたらよかった。笑
そんな事言ってる年齢じゃないことは重々承知してるんだけど、もっと自分の好きな事を中心に生活を回せたら、もっと前向きな考え方ができるのかもしれないね。
今月のお給料はあれに使うから、頑張ってばりばり稼ごうとか。
考えが甘いって言われるだろうけど、言うのはタダだよね。笑
眠れないとついいろんな事考えちゃうけど、まずは今できる事を精一杯やらねば。話はそれからかも。
明日も有意義に過ごすべし。
ではでは(・ω・)ノ