
もうすぐ6月。

前の仕事を辞めてからもうすぐ1年になるんだなぁ…としみじみ感じる今日この頃です。どうもののこです。
1年前の状況が夢みたいなのと同時に、去年の今頃は1年後に自分がこんなんなってるとは思ってもいなかったよね。
せめて、やっぱり本に携わる仕事に就きたかったな。
今年は貯金の都合で図書館司書の講座受けなかったけど、やっぱり諦められないから来年受けたいな。
てか、来年30なんだよね。未だにこんな事言ってて大丈夫なんだろうか。
代々木の仕事辞めた辺りから地に足がつかない状態がずーっと続いてて、前に進んでる様で結局何も変わってなくて。
でもできる事なら、もう少しだけ時の流れに身を任せていたいです。
最近メイヘムオーバータイムが気になる。
ではでは(・ω・)ノ