もうすぐ7月。

咲人さんのバースデーライブのやつ見逃したぁぁ( ̄◇ ̄;)ショック…💦
咲人さんお誕生日おめでとうございます。どうもののこです。


でもあれか、ナイトメアあと少しで活動休止かぁ。今年はちょっとライブ行きたいなと思ってたんだけどね。どうしよっかなぁ。
むしろ最近ちょっと疲れちゃったな。
ナイトメアが活動休止するなら私もちょっと活動休止したいわ。笑

とりあえず今の煮え切らない感じは良くないよね。
やるべきことはしっかりやって、それでダメだったらしゃーないじゃないか。
もういい歳なんだから、逃げずに誠意を持って向き合わなければ。


てか、実家への顔合わせの事でこんなに悩んでる人いるんだろうか。
おかげで全然仕事どころじゃないぜ。笑


いよいよ来月。精一杯やるべし。
ではでは(・ω・)ノ