読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でっど おあ あらいぶ。

いや、ただの相棒の見すぎなだけなんだけどさ。

 

がちで、明日から6日間の勤務を生きて終えることができるかなって、ちょっと心配になったもので。

 

いや、お金が絡むと、人が精神的に振り切っちゃう時ってあると思うんだよね。

相手がバイトだろうがそんな事は関係なくて、自分の生活を脅かしてるのはこいつだ、こいつがいなくなれば、って、リアルに思われることもきっとある訳であって。

むしろ、今まで文句言ってた相手がバイトだって知ったら、その事に逆上されそう。

今までも接客やった事あるけど、いつかお客さんに恨まれて殺されるんじゃないかって感じた職場は今回初めてだったな。

そして、もしがちで殺されたとしても、みんな自分じゃなくて良かったとしか思わないんだろうな。

そして、お給料いくら貰えてるかは知らないけど、長く続けられてる人はすごいなって。

そりゃあ性格も悪くなるよね。

でないと絶対むりだもん。

 

残りの勤務を無事に終えて三十路を迎える事ができたら、今までの行動を振り返って、反省して、ちょっとばかし煩悩を落とさなければと思っています。

 

ではでは。おやすみなさい。