あと4日。

悩まなくても、解放の日は近い!!

という事で、もうこーなったらこれ以上不毛な事では悩まないで、元気に来月を迎えられるように前向きにいかなければ。

ちょっときついと思われる窓口当番も、あと1回やれば終わりだしね。

 

辞めていく人は立つ鳥跡を濁さず。

恨まれるのはもうしゃーないから、あとは余計な仕事を増やさないように、残りの勤務日を終えていくだけ。

だと言い聞かせながら、あと4日間の業務をさくっとこなしていきたいです。

 

それにしても、いやー、大人って怖い。

最後の最後まで嫌がらせしたいのかしら。

まぁ自分も大人なんだから、そういうのにいちいち振り回されたらだめなんだけどね。

次の職場こそは、周りが全員すごい年下だったとしても、人間関係がくそ悪かったとしても、頑張ろう。うん。

 

行ってきます。