ふれたら消えてしまう。

30歳の誕生日は見事に寝坊しました。どうもののこです。

 

早く起きれたら昼からカフェ的な所で1杯ひっかけようかなと思ってたけど、そんな気力もなく。

 

部屋の掃除も、やんなきゃって思ってるから全然進まないのかもね。

てか、何でせっかく辞めたのにどろどろしてるんじゃい。

もう辞めたんだから、後は保険証返して終わりなんじゃい。

もし元職場の同僚とばったり会ったとしても、関係ないんだから堂々としてればいいんじゃい。

何で辞めたからってこそこそ隠れて生活しようとしてるんじゃい。

そういう肝っ玉のちっちゃい所は全然成長してないよね。

 

もう、自分の人生なんだから、自分のやりたいように生きて何が悪いんだ。

 今年こそは、自分の気持ちをちゃんと大切にできる人になりたいです。

そして、いつも周りの人に助けられてるから今の自分があることを、ちゃんと思い出せる人にならなければと思います。

頑張る。明日から。

 

ではでは。今後とも何卒よろしくお願いします。