
いよいよこじらせてきてる。

今週は、色々気になってるものに手を出してみようと思って、DVDを何枚か借りてきたのですが、1日に観る映画の数って、割と1本が限界なのかもしれないです。体力的に。 

贅沢だけど、そういう時間の使い方もたまにはいいよね。

 

この機会に、気になったやつと友達のおすすめを観てるのですが、どれもそれぞれ良い感じです。

個人的には、エターナルサンシャインより恋する惑星の方が好きかも。雰囲気的に。

 

あと、おすすめしてもらったのにまだ観てないの、色々あるんだよね。

阪急電車とか、シカゴとか、サムライセブンとか。ジャンルばらばらだけど、今年こそは観たい。

明日はずっと気になってた、千年女優を観ようと思います。

好きな感じだったら、パーフェクトブルーとか、パプリカとかも借りてこよう。

あと、ちょっと観るの勇気いるけど、シリアルエクスペリメンツレインってアニメがずっと気になってます。

うん、やっぱりアニメが1番落ち着くわ。笑

 

ではでは。