読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

髪を切ろうと決めたのは。

今の長さになったのは2年前だったと思うんだけど、切った理由は、仕事辞めようって決心したからだった気がする。どうもののこです。

それまで、髪は絶対長い方がいいって思ってた派だったんですよね。ヘドバンする時に扇風機みたいになるし。って、いつのバンギャだよ。

 

それまでの、夢ばっかり追っかけてる自分にけじめをつけて、ちゃんと地に足の着いた人生を送っていけるようにって。

実際どうかはわからんけど、仕事については、自分には向いてなかったんだって、すっぱり諦められたのかなとは思います。

 

当時の課長に言われる事がいちいち鼻について、この人苦手だなって思ってたのですが、本当は羨ましかったのかもしれないね。自分の仕事とか立ち位置にすごいプライド持ってて、ある意味自分の憧れの生き方を地でいってる人だったから。

見透かされてたかどうかはわからんけど、その課長に、何で髪切ったのって聞かれた時すっごい緊張したな。確か。笑

 

たまーにふと、また髪伸ばそうかなって思ったりするのですが、今の長さも結構気に入ってるので、来月あたりまた切りに行こうかな。

 

よし、お風呂入ってくる。

ではでは。