
あと1日。

明日は遅番なのでちょっとだけ気持ちが楽です。どうもののこです。

 

毎回思うのですが、自分、やっぱり人には恵まれてるなぁと思います。

 

本当に、今回こそは頑張ろう。まじで。

これを逃すと後はないんだと思う。

 

今まで、何で色々頑張ってこなかったんだろうっていう後悔とか、ちょっとストレスが溜まるとすぐ誰かのせいにしたくなる性格は相変わらずですが、少しずつ治していかなければ。

 

自分でやらかした事とか、うまくいかなかった事って実際全部自分のせいだよね。

それを認めて、今度こそはしくじらないように、まっとうな大人になれるように、頑張る。

 

何か、大丈夫。あなたは頑張ってるよって言ってほしいんだよね。

痛いとわかっちゃいるけどやめられない。

 

明日は何か美味しいもの食べる!!

 

ではでは。