
30歳になってしまった。

1か月近く経ってから急激に実感して、色々焦り始めるっていう。どうもののこです。

実年齢に対して、時間も、お金も足りないわ。

 

今日は先週借りてきたインターステラーを観てたのですが、面白かったです。

死期を悟ったら自分も補陀落渡海でいいかなぁとか思ったけど、そうするにもお金が必要なんだよね。

本当、この先の人生の事もあるし、やりたいこともそれなりにあるんだけど、それをしていくためには、圧倒的にお金が足りなすぎる。

その事に気づくのかなり遅かったけど、気づいたなりに立て直すべく頑張らなければ。

 

今日は6時には帰るぞ。

ではでは。