
ばれんたいんでーきっす。

てかさ、コンビニ人間とかタラレバ娘とかが話題になったりするってことはさ、そういうのに共感できる人が一定数いるって認識でいいんだよね?どうもののこです。

 

確かに、一般的な幸せからははずれちゃってるけどさ、マイノリティはマイノリティなりに仲間がいるってわかると安心するっていうかさ。

 

転職したばっかりで、お金にも気持ちにも余裕がないんだけれども、タガを外して酒が飲みたい今日この頃です。

 

あれか。辛い事があると最近すぐ結婚したいって頭をよぎるんだけどさ、結婚を何だと思ってるんだろうね。

たぶん、人並みに幸せになりたいとかまだ思ってるんだよね。

私の幸せってなんだろ。

 

いや、たぶん預金が尽きてきたからネガティブになってるだけなんだと思う。

明日からまた頑張って働くべし。

 

ではでは。