
言い訳させてくれ。

なんぼ上手いこと言っても結局は逃げの転職だもんだからさ、案の定、もやもやしてます。

本当に逃げるように仕事辞めたから、前の職場の人と駅とかで会わないかひやひやしちゃったり。

別に会ったからってどってことないんだけどね。

今の職場は本当に頑張らなきゃいけないんだけど、何かふわふわしちゃったり、2番目には実家に何て言おうとか考えちゃうあたり、知らず知らずのうちに人にすごく執着して生きてるんだなぁ、と思います。

しんどい。

辛いことがあっても、自分で乗り切らなきゃいけないのに、なんでこんなに人に執着しちゃうんだろうね。

1人っ子、まじで辞めたいわ。笑

 

ちょっと休む!!