読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現実とは。

背中押されなきゃ飛び込めないような決意や夢なんて、さっさと捨てちまえだってさ。どうもののこです。

 

いや正直さ、私も人並みの幸せな家庭に憧れる気持ちはあるんだけどさ。

不幸な家庭で育ってきた自分がそういう一般的な幸せを掴むのって、今から芸能人目指すレベルで無理なんじゃないかと思う。笑

 

やっぱり理屈じゃなくてどうしようもない事ってあるんだよ。

不幸な人は一生不幸。幸せになりたかったら、自分で何とかするほかない。

 

今の私にとっては、仕事が現実で、結婚とか出産とかは、正直夢のまた夢な感じしかないんだよね。

でも世間では、女の人はどっちかというと、こっちが現実というか、当たり前ってことなんだよね。

うん、しんどい。

 

帰ったら寝よう。

ではでは。