読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間は待ってくれない。

ここ数か月と数日で、本当に色んなことがあって、騎士団長殺しなんか読んでる場合じゃなくなってしまったという。どうもののこです。

 

まず、1番大きいことでいえば。

 

家族が増えそうです。

 

何ともいえないタイミングなのですごくすごくびっくりでしたが、元気な姿で会えるように、私が頑張らなきゃいけないんだな。うん。

 

それに伴って、今の仕事をどうするかが目下の問題なのですが、これは今はいいや。

 

今後にまつわる色々は、本当に、自分が普通の家庭に産まれていればこんなことで悩まなくてよかったのかなぁって思うことばっかりなんだけど、もう自分のできる範囲で幸せになる覚悟を決めるしかないよね。

こうなった事を喜んでくれる人もいるんだから、味方をいっぱい作って、自分が幸せに生きれる土台を作らなければ。 

 

とりあえず、明日からも頑張ります。

ではでは。