あと1日。

今の状況についていつかは実家に話さなきゃなぁ…的な事をずーっともやもや悩んでたら体調崩してしまったので、こないだ観たララランドの事でも考えながらあと1日頑張って乗り切ろうと思います。どうもののこです。

 

ララランド良かったです。私は好きです。

あと12歳若かったら、映画に出てきたみたいなジャズクラブでジャズ研の部長に口説かれてみたかった人生でした。

あと、アーティスト観た時も思ったけど、タップダンス踊れるようになりたい。笑

ミアちゃんの服がすごい可愛かったので、もう少し暖かくなったらああいうの着たいなぁ…。

 

よし、一通り妄想したらちょっと元気が出てきたので、明日も頑張るぞ。

ではでは、おやすみなさい。