頑張る。

榮倉さんもきっと体調大変な中ドラマの撮影頑張ってたんだろうから、自分だってやってやれない事はないんじゃなかろうか。頑張るべし。どうもののこです。

 

何か、ちょくちょく何かを食べたら大丈夫そうなことがわかったので、今月がピークと信じて、まずはあと2週間頑張りたいと思います。

 

実家への報告とか、内職もやったほうがいいんじゃないかとか、考えなきゃいけないことはあるけど、まずは今後の生活に必要なものの優先順位をちゃんとつけて、1日1日を乗り切っていきたいと思います。

 

もしかしたら、稼ぐのも大事だけど、部屋のものを処分とかリサイクルする方が先なのかも。

 

体調に余裕ができたらちょっと自分の見た目にも気を遣っていこう。今はなりふり構わなくてもしゃーない。

 

今日はラーメン的なものが食べたいな。

 

ではでは。