
時間が足りない。

10月から新しい家族を迎えるにあたって、何だか全然準備不足だなぁと感じております。どうもののこです。

 

副業を見つけるとか、自分の収入の事もそうなんだけど、まず人として、というか。

 

子供の母親っていうのを自分のアイデンティティにしちゃうと、絶対子供の負担になるんだよね、いつかは。

子供だって20年するかしないかで巣立っていくんだからね。

そういう時のためもあるし、まずはおかんがしっかりしとかないと。子供から見て恥ずかしくない大人にならなければ。

 

てか、親になったら趣味とか控えようかなって思ってたけど、親になってからこそ、自分の趣味って大事にした方がいいのかもしれないね。

できれば、料理とか家庭のためになる趣味のがいいんだろうけど。笑

 

明日も頑張るべし。

ではでは。