読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体調悪いぜ。

何だか昨日からものすごーく調子が悪い気がする。

今がピークって事で来週からは治まってくれるといいなぁ…どうもののこです。

 

これを期に家にある楽器たちやCDとか処分しちゃおうかなとか思うんだけど、子供がワンチャン興味を持つかもって考えるとなかなか手放せなかったりします。

でも、よく考えたら、実家にはピアノもエレクトーンもあったけど、練習嫌がって結局弾けるようにならなかったんだよね自分。

今になってみたらやっぱり弾けないの恥ずかしいし、もったいないことしたなぁって後悔してるんだけどね。

逆に、どう教わったら練習嫌いにならなかったんだろう。

ピアノに限らず、練習して上達する系のものはどれも続かなくて、何ひとつ身になったものがないんだよね。

子供がこんな人間になったらやばいぞ。

まずは、子供と良い関係を築ける親になる事が大事だよね。

 

今週もあと2日。頑張る。

ではでは。