活字も読めないほどに消耗している。

こんな時だからこそ気分転換に本でも読みたいところなんだけど、1ページも読み終わらないうちにぐったりとかちょっとやばいんじゃなかろうか。どうもののこです。

 

今週に入ってから、体調が落ち着くどころか、ますます吐き気がひどくなっててめちゃめちゃしんどいです。

 

これは、やっぱり精神的なものなのかな。

 

最近夢に出てくる事と言えば、仕事の夢か、実家に説明しに行く夢っていう。

 

夢に出てくるほど気にしてるとか、あほみたいなんだけどさ。

 

正直、体調不良を言い訳に、挨拶に行くのはなしにしたいところなんだけど、やっぱりそういう訳にはいかんかな。

 正直、いくらでき婚でも許可が必要な年齢でもないし、とやかく言われる筋合いもないとは思うんだけどね。

両親が仲の良い、普通の家庭に生まれていたら、こんなことで悩む事もなかったんかな。

むしろ、私がしっかりしていればっていう問題なんだろうか。

本当に、相手とご家族に申し訳ないな。

 

自分の子供には、こういう悩みを持ってほしくないわ、まじで。笑

 

ちょっと体調が楽になってきたので、今日はいっぱい休んで明日に備えようと思います。

 

ではでは。