
対決列島、その1。

出かけるのにマスク忘れてた。

何だか今日は何となーく体調悪い気がするので、マスクがないとちょっと不安です。どうもののこです。

ここ数日のイライラとか体調不良の原因は間違いなく実家に話さなければと悩んでるからだと思うのですが、

 

悩んでても仕方ないので、今日この後話す事にしました。

 

自宅でやるとしくじりそうだったので、ちょっと出かけて美味しいもの食べてからにしようと思います。

 

たぶん、実家に話す→来週末に挨拶に行って、職場にお土産を買う→お土産を渡すついでに職場にも話す、が現時点でのベストな流れだと思うんだけれども。

やっぱりそんな上手くはいかんかねぇ…。

 

とりあえず、美味しいもの食べて気分転換してくる。

頑張ります。

 

ではでは。