
かき氷の思い出。

この時期になると、無性にかき氷が食べたくなるっていうね。どうもののこです。

一昨年のGWは、5月なのに結構暑くて、当時の仕事の関係で1日に何件もお店を巡ってかき氷を食べ歩いたのがいい思い出です。

当時は色々あったけどね。

でもあの仕事してなかったらこんなにかき氷も好きにならなかっただろうしなぁ。

 

旅行とか、今しか出来ない事を今のうちにやっといた方がいいよって言われると、この時期だったら天気の良い日に雪みるくのいちごのかき氷を食べに行きたいです。

混んでるだろうけどね。

 

今日も1日頑張る。

ではでは。