やらなきゃいけない事は山ほどある。

日々、悩んだりもやもやすることはあるけど、それよりやらなきゃいけない事はたくさんあるんだよね。どうもののこです。

 

 前からなんだけど、感じの悪い年配の方に会うと、全部うちの親と重なってイライラしたり、うちの親もこういう事やって他所様に迷惑かけてるんだろうなぁ…なんて思って1人で辛くなったり。

そんな事いちいち悩んでる暇あったら、仕事で使う本を1冊でも多く読んだ方がよっぽど有意義だよね。

仕事で山にまつわる小説を扱う事になったのですが、候補に挙げた本を1冊も読んだ事がなかったので、取り急ぎ読んでみようかなぁと。 

 

うん、頑張ろ。

入籍が済んじゃえば生まれた家の事はおしまい。

あとは自分が作る家族とこれからの時間を大事にしていかなければ。

 

明日はお休みだー。

ではでは。