どす黒い感情と折り合いをつけるには。

いよいよ土曜日に顔合わせを控えているわけですが。

 

とにかく、無事に終わってくれる事を願うばかりです。

そして、日曜日からはまた平穏な日常に戻ってほしい。

 

うちの両親も、まさかこれほどまで私に恨まれてるとは思ってないだろうな。

やっぱり、いい歳して親と不仲ですっていうのも恥ずかしいんだけどさ。

その場その場では過去の事はさっさと手放そうって思うんだけど、なかなか上手く割り切れない自分がいるっていうね。

 

世の中に、実家と上手くいってない人ってどれくらいいるんだろう。

そして、その人達は、その状況をどうやって乗り切ってるんだろうか。

 

あと2日、お仕事頑張る。

 

ではでは。