今日のまとめ。

今日は、久しぶりに調子が悪いです。

どうもののこです。

 

何だか、妊娠してから、食べたいものというか、食べれるものが日によって変わってる気がします。

例えば、週の初めはコーンフレークが食べれたのに、今日食べると吐いちゃう的な。

 やっぱり最近急激に疲れやすくなったし、たぶん食べないと身体が持たない気がするので、無理矢理でも食べるようにしてます。

お腹が大きくなってきてからは胃が弱ってるのかあんまり量食べれなくなってきてるけど。

何とか栄養はとっておきたい。

白髪も増えたし。笑

 

話は変わるのですが、初めて会う人に自己紹介する時、自分は何によって覚えてもらいたいかって、結構大事みたいですね。

正直、ないなぁと思ったのですが、これが50歳過ぎてもないままだとちょっとやばいと聞いて、焦り始めてます。

 

そういえば、自分の子供に、お母さんは何々をしてる人だって胸をはって言えるように、去年転職しようと思ったんだっけな。

子供には、自分みたいな宙ぶらりんにはなってほしくないから、少しでも見本になれるように、頑張らないとね。

 

もちろん仕事も大事ではあるけど、仕事関係なしに、自分はこういう人間だって、自信を持って生きていくには、どうしたらいいんだろうねぇ。

 

話したい事がいっぱいあるから、早く産まれてこーい。

産まれたらそれはそれで大変かもだけど。笑

 

明日は休み。顔合わせ。

頑張ります。

 

ではでは。