こればっかりはしょうがない。

何をやってもうまくいかない日ってあるよね。

どうもののこです。

 

まぁ今日の事は、自分が全部悪いんだけどさ。

店舗で配送できない時の事を考えていなかったのも、のしの水引を事前にちゃんと確認してなかったのも全部自分が悪いわけだし。

そんな付け焼き刃で大事な物を送ろうとしないで、せめて送る時くらいはちゃんとせな。

 

それか、わからない事はやっぱり百貨店のギフトコーナーとかネット通販とかに頼ればよかったわ。

自分ももうすぐ人の親になるんだし、そういう所ちゃんとしないとね。

 

てか、今日電車もバスも何でこんな混むんだろ。

そういう日って事かしら。

 

疲れたよー。

 

ではでは。