考え方の違い。

バンドじゃないけどさ、家族も解散できたらいいのにね。

 

みんなそれぞれに自分の生活を見直して、もしまた戻りたいと思ったら再結成とか。

 

 

自分はもう嫁に行ったので実家の人間ではないから、もうそんな事いちいち考えなくてもいいんだけどね。

 

ももう歳なんだから歩み寄らなきゃって気持ちと、私の事大事に思ってるんだったらむしろ絶縁してくれって気持ちが入り混じって、毎日辛いです。

 

赤ちゃんの事も気になるので、電話で声を荒らげるのはやめたんだけど、何かしてあげたいって言われると、その場は笑ってやり過ごすけど、後でスマホを投げつけててめーらにしてもらいたい事なんてこれっぽっちもないわ、出来るんなら搾取した分の私の人生返せやって言ってやりたくなる衝動に駆られる自分を何とかしたいです。

 

こういうもやもやをさっぱり手放すには、どうしたらいいんだろうね。

 

今週もあと2日、頑張る。

ではでは。