夏が終わってしまう。

何というか、気分の落ち込み方が半端ないです。

朝から嫌な事があったせいもあるけど、何だか、何もかもが嫌でとにかく家で寝ていたいみたいな。

 

お友達とごはんは楽しいんだけど、やっぱり帰宅に時間がかかるから、こんな時間まで何やってるんだろう、何で途中で帰るって言わなかったんだろうって、どんどん自己嫌悪。

こういう時って、気持ちがどんどん悪い方に向かっていくから、本当良くないね。

赤ちゃんが元気に動いてくれてるのがまだ救いです。

こんな遅くまで連れ回してごめんな。

 

 

休みに入ったら入ったで寂しいんだろうけど、今はただ一刻も早く休みに入ってほしいです。

 

早く家に着いてくれー。

 

ではでは。