過保護とか陰キャとか。

最近、しんどいなぁって思う原因って、今の職場が、自分の昔の嫌だった思い出とかをことごとく思い出させてくるからだろうなぁ、と改めて感じています。

 

変な客に絡まれる度に親の事思い出すし、正直、本とか読み聞かせとか夏休みの課題とかにいい思い出ないんですよね。

親に認められたい一心で今まで生きてきて、自分の生き方とか趣味まで親に侵食されて、今自分が本当に好きでやってる事ってどれ位あるんだろうって考えたら、本当に生きてるのが嫌になってくるっていう。

自分の子供にはこんな辛い思いさせたくないなぁ。

こんなん言ってる割に、送られてきた子供の服は着せてあげたら親が喜ぶだろうなぁって考えたり。

親離れって、どうやったら出来るんだろう。

 

今週もあと1日。

頑張ります!!