ついに臨月。

産休に入ってからあっという間に2週間が経ち、いよいよ臨月に入りました。

 

産休に入ったら資格の勉強進めなきゃなんて思っていたのですが、今までの疲れが一気に出ているのか、ほぼ1日中横になってます。

仕事がなくなったので手持ち無沙汰感もあるけど、とにかく体がしんどい。

今はとにかく、無事に赤ちゃんを産むことだけを考えて日々穏やかに過ごしていきたいと思います。

 

そして、相変わらず毒親とかAC関連の本を読んだりしていて、1回自分の事を整理した方がいいんじゃないかと思っていたのですが、そんな気力もなく。

実家にもそろそろ連絡した方がいいのかなと思いつつ、全然気が進まないっていう。

 

ちゃんと自分の代で連鎖を断ち切って、産まれてくる子の人生をまるごと、しっかり受け入れられる人にならなければ。

って、そんなに気負うこともないのかな。

 

親子でも合う合わないはあるって事をちゃんと理解して、それでも、自分は自分の子と仲良くなれたらいいな。

 

 

とりあえず寝ます。

ではでは。