あっという間に。

昨日から正産期に入ったのですが、予定日よりかなり早いけれども破水して入院になりました。どうもののこです。

 

一時期来ていた陣痛が落ち着いてしまってちょっと心配だったのですが、また復活してきたので、気長に頑張りたいと思います。

 

何だか心の準備もないままあっという間に入院になってしまったので、頭の中が、産後の手伝いを誰にどうやってお願いするかでいっぱいになってしまって。

早く話を進めておかないと義理のお母さんに失礼になるし、でも一応形式と思って実家に連絡したら、それがストレスになったのか陣痛が落ち着いてしまったっていう。笑

 

今はあまり考え過ぎずに、お産に集中します。

早く会いたいね。

 

ではでは。