まる2日半の闘いの末。

いやー長かった。

けど、無事に出てきてくれました。

ひとまずは安心です。

 

思っていたよりも体がボロボロで、今もちょっと早めに寝たら、痛み止めの効き目が切れたからか変な時間に目が覚めて、そこから痛くて眠れなくてちょっと時間を持て余しています。

 

でも、日付が変わって今日からは多分同じお部屋で過ごせそうなので、大事にお世話してあげなければと思います。

 

むしろこれからの方が色々な事があって大変なんだろうけど、その分いっぱい良い思い出を作ってあげて、産まれてきて良かったなぁと思ってもらえるようにしてあげたいなぁと思っています。

 

ちょっとでも寝よう。

ではでは。